ウナ・セラ・ディ東京♪ U~UH~UH
by embolium

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

粋な街~神楽坂~

金曜日に神楽坂のかみくらというお店で食事をして参りました

なんせ外観がこれですから
以前から通ってはいたもののなかなか入るのに勇気が・・・

系列店の 馳走紺屋 は好きで
なんどか行っていましたが焼けてしまって・・・(T^T)

神楽坂ちょっと高めではありますが素敵ですね

何故だか高級マンションの案内くるので

宝くじ当たったら是非買いたいです



チーズを選ぶときにとっても難しくて
何だか分からず プロセスチーズ
って言ったらみんな固まっていました

もしかしてこれがKYってヤツでしょうか・・・
[PR]
by embolium | 2008-06-08 23:59 | 雑記

トラウマ

昨晩はテレビで見たいものが無くて

無性にモノクロ映画が見たくなってついつい見てしまいました

ヒッチコックの レベッカ



モノクロゆえにコワイです


レベッカ(前婦人)のおつきだったダンヴァース婦人が

いつの間にか横にいて顔もコワイし・・・


かなり以前に見ていたのでラストシーンを サイコ と
思い違いをしていたようです

サイコのラストシーンは一番最初に見たときのショックがあり
かなりのトラウマになっているようです

寝付き悪くなって今日はつかれました・・・(T^T)
[PR]
by embolium | 2008-06-02 22:59 | 映画

バラ色の人生

ブロードキャスターのエンディングテーマが
山下達郎のLa Vie En Roseになりました

たそがれから夜にかけてのLa Vie En Rose

Sophie Milman
がさいこ~です

f0178854_232299.jpg


綺麗だし声はセクシーで上手

ほんと聴いているだけで人生バラ色になりそう

なにもしないて部屋でぼっ~と聴くのには良いです

これで人生バラ色になればもっといいのに
[PR]
by embolium | 2008-06-01 02:16 | 音楽


カテゴリ
全体
雑記
映画
音楽
写真
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧